EXO シウミンからWINNER ソン・ミノまで、プールで暑さをしのぐ…それぞれの楽しみ方に注目

OSEN |

写真=MBC
本日(24日)放送されるMBCバラエティ「布団の外は危険」では、WINNERのソン・ミノと“三ミンソク”(EXO シウミン(本名がキム・ミンソク)、俳優キム・ミンソク、スピードスケート韓国代表のキム・ミンソク選手)が暑さをしのぐために水泳をする。

インドア派の彼らは、水泳を楽しむ姿もそれぞれ違った。水を得た魚のように水泳を楽しむソン・ミノとは違って、キム・ミンソク選手は想像のできなかった鈍い動きで笑いを誘ったという。ソン・ミノとキム・ミンソク選手は水の中で息ぴったりの姿を見せたといい、特に繋がりのなかった2人がどんな相性を見せるのか関心が高まっている。

休暇を楽しんでいる間、ボール遊びにハマッたシウミンは、水の中でも“インドア流ボール遊び”を創作した。また休暇期間を通して並外れたファッションセンスをアピールしたソン・ミノは、水着の上に華やかなガウンを羽織って目を引いた。

水とボール1つだけで笑顔が耐えなかったインドア派たちの南海(ナメ)での休暇は、「布団の外は危険」で韓国で本日(24日)夜11時10分に確認することができる。

記者 : ユ・ジヘ