パク・ソジュン&パク・ミニョン、新ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」好奇心をくすぐる予告映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=「キム秘書はいったい、なぜ?」予告画面キャプチャー
「キム秘書はいったい、なぜ?」パク・ソジュンがパク・ミニョンの突然の辞職通知に悩まされる。

最近公開されたtvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ)の予告映像は“自己陶酔”ボスのイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退職をめぐる駆け引きの前哨戦を予告し、本ゲームに入る2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)と駆け引きに期待を高めている。

公開された映像の中には、自身の姿に陶酔しているヨンジュンと、いつも彼が聞きたい答えを答えるミソの姿が収められている。特に、ヨンジュンは「眩しくない? 僕から出てくるオーラ」と言うほど、最強のナルシシズムを誇って笑いを誘い、ヨンジュンの専属秘書の“厳しい労働環境”を垣間見ることができる。

また「私、もう辞めようと思います」とヨンジュンに落ち着いた口調で話すミソと、彼女の退職宣言の理由を推測しながら悩むヨンジュンの姿が目を引く。何よりも記憶をたどりながら、目がうるうるしているミソの顔を思い出し、「キム秘書は僕のことが好きだ」と確信するヨンジュン。彼の確信が外れそうで、爆笑を誘う。

果たしてミソの退職の理由は何か、辞職を通知したミソを考え直させるためにヨンジュンはどんな行動をするかなど、好奇心がくすぐられる。

「キム秘書はいったい、なぜ?」は財力、ルックス、能力まですべてをそろえているが、自己愛の固まりであるナルシスト副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社をかけた駆け引きロマンスだ。

6月6日午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : キム・ナヒ