元Wonder Girls ユビン、初のソロアルバムの予告ビジュアルフォトを公開…魅惑的な美しさ

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
ソロ歌手としてデビューする、元Wonder Girlsのユビンが新たな予告イメージを公開した。魅惑的な雰囲気と華やかなビジュアルで視線を集めている。

JYPエンターテインメントは23日、ユビンの1stソロアルバムのタイトル「都市女子」を公開した。続けて、24日の夜0時にはJYPエンターテインメントとユビンの各SNSチャンネルを通じて、「都市女子」のビジュアルコンセプトが盛り込まれた、予告イメージを2枚公開した。

予告イメージでユビンはボリューム感溢れるヘアスタイル、輝くビーズドレス、唇にポイントを当てたメイクアップなど華やかなスタイリングで視線を捉えた。

ユビンは、ミラーボールの後ろから妖艶な眼差しでアピールしている。また、公開されたもう1枚の写真ではオフショルダーのミニドレスを着て魅惑的なポーズを取り、見る人の視線を集めた。

元Wonder Girlsのメンバーであり、2015年にはMnet「UNPRETTY RAPSTAR2」に出演するなど、これまでの活動で個性溢れるラッパーとして愛されたユビンは「都市女子」の予告イメージで新鮮で破格的なビジュアルを披露し、ソロデビュー曲のコンセプトや雰囲気に対する好奇心をくすぐっている。

デビュー11年目で、ソロ歌手としてチャレンジするユビンはファンにどんな姿を見せるかを考えながら、アルバム作業に力を入れてきたと伝え、期待感を高めている。

ユビンの1stソロアルバムの今後の情報は、順次発表するコンテンツのリレー公開を通じてベールを脱ぐ予定だ。ユビンの1stソロデジタルシングル「都市女子」の音源公開は、6月5日の午後6時に各音源サイトにて公開される。

記者 : イ・ウイン