チョン・ユミ、異なるヘアスタイル&メイクで様々な魅力アピール…グラビアのビハインドカット公開

OSEN |

写真=マネジメントSOOP
女優チョン・ユミのグラビアのビハインドカットが公開された。

チョン・ユミは最近「ローラ メルシエ(laura mercier)」の新しいブランドミューズに選定され、グラビアを通じて清楚で透き通った美しさとクールな自信をアピールした。公開されたグラビアのビハインドカットには彼女の多彩な魅力が詰め込まれていて、目を引く。

様々な作品の中で、どんなキャラクターも自身ならではのカラーでこなしているチョン・ユミだが、その才能はグラビアの中でも余すことなく発揮された。アップスタイルの写真では艶のある肌の表現で上品で清純な雰囲気を演出し、チョッピーバング(choppy bangs:不均等で短い前髪) とロングウェーブのヘアスタイルの写真では赤いリップで女性らしい魅力をアピールしている。メディアムウェーブヘアの写真では、爽やかでハツラツとした印象を与えるコーラルリップで愛らしさも表現した。

チョン・ユミは最近、韓国で放送が終了したtvN土日ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」でハン・ジョンオ役を務めて、視聴者に感動を与えた。

記者 : チェ・ナヨン