EXO スホ&キム・ファンヒ主演映画「飛べない鳥と優しいキツネ」6月20日より韓国公開決定…ポスター公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
人気ウェブ漫画「飛べない鳥と優しいキツネ」を原作にしたEXO スホとキム・ファンヒ主演の映画「飛べない鳥と優しいキツネ」(監督:イ・ギョンソプ、配給:ロッテエンターテインメント)が6月20日の公開を確定し、ラブリーなビジュアルを誇示するポスター第2弾を公開した。

「飛べない鳥と優しいキツネ」が6月20日の公開を確定した中、スホ、キム・ファンヒの輝くケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇示するポスター第2弾を公開した。「飛べない鳥と優しいキツネ」は、趣味はゲーム、特技は文章を書くこと、プライド0%の女子中学生ミレが、初めて付き合った現実の友人ペッカプとテヤン、そしてオンライン上の友人ジェヒと関係を形成し、傷つきながら成長していくストーリーだ。

今回に公開した第2弾ポスターは、初夏を連想させる二人の爽やかなビジュアルと、感性的なキャッチコピーが調和をなして視線を引き付ける。緑色の壁に並んで明るい笑顔を見せている二人、ふらりと成長した姿で見る人々を微笑ませるキム・ファンヒと、可愛いクマの着ぐるみを着ているスホ、そして片隅に隠れている原作のイラストまで、見る人々の心をとらえる。

ここに「すべてが不自然だったその時、私たちの話に合う」というキャッチコピーはミレとジェヒ、二人の主人公が描く特別な友情ストーリーに対する好奇心を刺激する。

「飛べない鳥と優しいキツネ」は、韓国で6月20日に公開する。

記者 : シン・ソウォン