Davii、新曲「Only me」MV公開…Heizeがフィーチャリング&MVに登場

OSEN |

DAVIIのSNS
Heizeがフィーチャリングに参加したDaviiの新曲「Only me」が発売された。

Daviiは23日午後6時、全音楽配信サイトを通じてHeizeがフィーチャリングした新曲「Only me」を発売し、活動を再開した。

Daviiの「Only me」は、初夏を迎える男女のそれぞれ異なる感性を描いたジャズR&Bジャンルの楽曲で、聞きやすい甘いメロディと現実を反映したリアルな歌詞、甘く柔らかいボーカルが印象的な歌だ。

今回の新曲にはHeizeが直接フィーチャリングすると共にミュージックビデオにも出演し、支援射撃に乗り出した。一緒に公開されたミュージックビデオでは、DaviiとHeizeが爽やかで感覚的な映像の中で演技を披露し、視線を引きつける。

現実を反映した歌詞も印象的だ。「花が咲いても私は楽しくない」「あなたが何を言っても私は共感できない。もうわくわくする感情も覚えられない。春が行って私の心、秋のよう」「私だけこういう気分なのか。多分そうだろう。私だけこうしてる。また笑う。笑い流すしかない」など、初夏を迎える男女のそれぞれ異なる感性が耳を魅了する。

「あの星」「雨も降ってそれで」「Jenga」など、Heizeの多数のヒット曲を共同でプロデュースしたDaviiが今回は自身の名前を掲げ、発売するニューシングルを通じて次世代シンガーソングライターとしての姿を見せてくれる予定だ。

Daviiの新曲「Only me」は23日午後6時、全音楽配信サイトを通じて公開された。

記者 : チョン・ジウォン