JYJ ジェジュン、カメラマンに変身!?化粧品ブランドの広告で宇宙少女 ソンソを撮影

10asia |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のソンソが“人形のようなビジュアル”を誇った。

ファッション誌「ELLE」は6月号を通じて、レトロな感性の中で美貌を誇るソンソのグラビアを公開した。

公開されたグラビアでソンソはパステルトーンの背景を基に、レトロな青いチェックドレスを着た。華麗なスタイリングで着飾ったソンソは、ステージの上とはまた違った魅力で、見る人の感心を引き出した。

今回のグラビアは、NAVERのウェブバラエティ番組「フォトピープル」シーズン2の撮影の一環として知らされた。「フォトピープル」はJYJ ジェジュン、お笑いタレントのチョ・セホ、INFINITE ウヒョンなどの出演者が写真作家として生まれ変わる過程を描いた番組だ。彼らは広告グラビアの撮影に初めて挑戦した。

ジェジュンが直接撮影したソンソのグラビアは、コスメブランド「avajar」でビューティー機器とノンシリコンクリームを結合して、新たに出したビューティー製品「LEDリングクリーム」の広告撮影として知らされた。ソンソはガールズグループPRISTINのギョルギョン、今月の少女のヒジンと共にブランド専属モデルとしてグラビアを撮影した。

ソンソが属する宇宙少女は今年、初のファンクラブ創立式を開催して活発に活動している。

JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら出演「フォトピープル in 東京」6月11日より放送スタート!

JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら「フォトピープル2」出演者6人、日本各地で目撃情報…放送前から高い関心

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな