チョン・ジョンソ、エレガントな美しさ溢れる…大型新人女優の眩しい魅力

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR KOREA」
女優チョン・ジョンソが、品格の高い魅力を見せた。

所属事務所MY COMPANYは最近、ファッション誌「Harper's BAZAAR KOREA」6月号を通じて、チョン・ジョンソのファッショングラビアを公開した。

公開された写真でチョン・ジョンソは、行き過ぎない自然なメイクアップ、体のラインが引き立つブラックドレスの姿で、シンプルでありながら洗練された雰囲気を醸し出した。雰囲気あふれるポーズも、見る人の目を奪うほどだ。

別のカットはモノクロで、チョン・ジョンソはまさにエレガントで魅力的な姿を見せ、先に公開されたカットとは異なる“正反対の魅力”を披露し、“大型新人女優”が誕生したことを知らせた。

この他にもチョン・ジョンソは、映画「バーニング」の撮影現場について「初めて演技をする新人女優にもかかわらず、すべての方々が一人の人として大切に考えてくれて、とても感動した。お互い尊敬する雰囲気だった。良い考えを持っている方々と整った環境で、安全に守っていただきながら開始できた。その中で学んだことも、感じたこともとても多い」と伝え、じっくりと自分自身について話した。

当時のグラビア撮影の関係者によると、チョン・ジョンソは撮影時のコンセプトに合わせて“バーニング”し、最初のファッショングラビアで、自信に満ちたポーズと眼差しでスタッフの心を鷲掴みにしたという。デビュー作である「バーニング」を通じて「第71回カンヌ国際映画祭」への出席はもちろん、限りない成長の可能性を知らせたチョン・ジョンソの歩みに、業界の多くの関係者たちの関心が集中している。

今後の活動がより一層期待されるチョン・ジョンソのグラビアとインタビューは、「Harper's BAZAAR KOREA」6月号とウェブサイトやInstagramで確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン