ファン・ジョンウム、新ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」でドラマ復帰“台本を3回読んでから出演を決めた”

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
女優ファン・ジョンウムが「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」での演技に、出産は影響を及ばさなかったと明かした。

23日、ソウル市陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSで開かれたSBS新水木ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」(脚本:イ・ジェユン、演出:キム・ユジン)の制作発表会には俳優ナムグン・ミン、ファン・ジョンウム、オ・ユナ、チェ・テジュンが出席した。

ファン・ジョンウムは、出産の経験が演技の役に立ったのかという質問に「別世界を経験したから役に立つかと思ったが、『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』はラブコメだから少し違うかと思う。今まで通りの私のイメージが多いと思う」と伝えた。

ファン・ジョンウムは「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」のタイトルを見て、不思議に思ったと話しながら、台本を3回読んでから出演を決めたと明かした。

“信頼できるファン・ジョンウム”にとって「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」は出産後初めての作品で、「運勢ロマンス」以来2年ぶりの復帰作だ。ファン・ジョンウムが演じる役は、最後のキスがいつだったのかも覚えてない非恋愛主義者。愛と結婚を人生の目標としているダイビング選手出身の、生計型カップルマネージャー、ジョンウムの役を演じる。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」は恋を拒否する非恋愛主義者のフンナム(ナムグン・ミン)と、恋を夢見るが厳しい現実に恋愛を諦めたジョンウム(ファン・ジョンウム)が、恋に落ちる過程を愉快に描いたラブコメディーだ。23日(本日)夜10時に韓国で初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン