BLACKPINK、公式ペンライトが5月28日より販売開始!“ピコピコハンマー型”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKに応援ペンライトが28日に発売される。

YG ENTERTAINMENTは23日午後2時、グッズショップ「YG SELECT」のInstagramを通じて、BLACKPINKの公式ペンライト販売開始のお知らせを掲載した。

BLACKPINKのペンライトは、デザインや機能の面において、所有価値に重点を置いた。愛らしいハート型のピンク色のピコピコハンマーとクールな黒い棒が調和し、独特な形で作られた。BLACKPINKにぴったりのギャップある魅力を持つペンライトは、見た瞬間視線を奪い、購入欲を刺激される。

BLACKPINKのメンバーたちがデザインの段階から参加し、さらに価値を高めた。また、公演中に邪魔にならないようにピコピコハンマーのオン/オフ機能も入れた。さらに、電源ボタンを押す回数によって、つけっぱなしになる“一般モード”、ベースの音に反応する“反応モード”などに調整することができる。

BLACKPINKは2016年8月8日にデビューして以来、公式ペンライトがなく、ファンから制作要請が殺到していた。YGとBLACKPINKのメンバーたちはファンたちの意見を積極的に収集し、ペンライトの制作に着手し、ついに完成した姿で初披露することになった。

BLACKPINKの公式ペンライトは、28日からYG SELECTを通じて購入することができる。

6月のカムバックを確定したBLACKPINKは、いつにも増して完璧な音楽とステージを披露するために精魂を込めて準備している。

記者 : キム・ウネ