A.C.E、6月7日にカムバック決定!デビュー後初のシーズンソングに挑戦

OSEN |

写真=ビートインタラクティブ
A.C.Eが6月7日のカムバックを確定した。

A.C.Eは、事務所ビートインタラクティブを通じて、6月7日のカムバックのニュースを伝えた。これは今年発売したスペシャルアルバム「5TAR(Incompletion)」を除き、昨年10月に発売した「Callin'」以来、約8ヶ月ぶりのカムバックだ。先駆けて発売したデジタルシングル3曲と新曲3曲で構成されたリパッケージアルバムで知られており、デビュー後初めてシーズンソングに挑戦する。

今回のアルバムでA.C.Eは、「The Unit」を通じて結成されたグループUNBのメンバーとして活動しているチャン(CHAN)を除いた4人で活動する。特にジェイソン(JASON)という名前で活動したキム・ビョングァンは、今回のアルバムから本名のキム・ビョングァンに活動名を変更してカムバックする。

A.C.Eの所属事務所ビートインタラクティブは、「A.C.Eのカムバックが6月7日に確定した。今回のカムバックを通じて、A.C.Eの専売特許である華やかなパフォーマンスに加え、これまでの活動では披露できなかった新しい姿を披露する予定だ。初めてシーズンソングに挑戦するだけに、多くのファンの方々の期待や関心をお願いしたい」と伝えた。

A.C.Eは昨年5月にデビューし、「CACTUS」「Callin'」などで精力的な活動を披露した。最近では日本、ブラジル、カナダなどグローバルファンコンサートを通じて、人気を証明し、次世代の有望株として韓国内外から注目を浴びている。

記者 : イ・ソダム