SHINee、デビュー後初のリアリティ番組「SHINee's BACK」6月6日に放送スタート!予告編が公開(動画あり)

OSEN |

写真=Mnet「M2」
デビュー10年目を迎えたグループSHINeeの単独リアリティ番組「SHINee's BACK」の予告映像が公開された。

本日(23日)公開された「SHINee's BACK」の予告映像は27秒ほどの長さで、メンバーオンユとキー、ミンホ、テミンの姿が映っている。

特にミンホとキーは楽屋で茶目っ気あふれる姿を披露しており、笑いを誘う。さらにSHINeeのシグネチャーサウンドともいえる「Sherlock.(Clue+Note)」がBGMとして登場し、注目を浴びた。

「SHINee's BACK」は10年間のヒット曲のタイトルに合わせ、SHINeeのカムバック過程をリアルに描くものだ。特にこれまで放送で公開したことのない話が公開されるとあって、注目度も高い。

それと共に、今回のニューアルバムを通じてファンに本当に見せたいと思っていたことや、聞かせたいと思っていた6つのストーリーで長い間カムバックを待ってくれたファンとコミュニケーションする予定だ。

「M2」側は「誰より意味深い10周年を迎えたSHINeeが直接見せてくれるアルバムのストーリー、そして彼らが続けていく未来に対する話を描く予定だ」とし「SHINeeの新しい姿を見ることができると思う」とし期待度を高めた。

「SHINee's BACK」は6月6日午後9時、MnetのデジタルチャンネルM2を通じて放送スタートする。また、毎週水曜日と金曜日のデジタル放送後、その次の週の月曜日にはMnetの放送チャンネルを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン