ハム・ソウォン、18歳年下の夫と超アツアツのキス…19禁発言にもびっくり!?

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
女優ハム・ソウォンと18歳年下の中国人夫・ジンファが、アツアツムードを誇示した。

ジンファは最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にサプライズ出演した。続いてハム・ソウォンに熱いキスをした。

これを見たキム・スクは「ハム・ソウォンによれば、愛嬌がすごく多いそうだが、いくつか見せることができるか?」と尋ね、ジンファはハム・ソウォンに「ハニー、チューして」と言った後、にっこり笑ってキスをした。

最後にジンファはハム・ソウォンに「僕たち、幸せに末永く寝よう(チャジャ)」と告白し、これに驚いたMCは「暮らそう(サルジャ)! この番組は、19禁じゃない。チャジャはだめ!」と訂正してあげた。

するとジンファはハム・ソウォンに「幸せに末永く暮らそう」と告白した後、ハグしてスタジオのムードを熱くさせた。

【PHOTO】女優ハム・ソウォン、18歳年下の夫とのロマンチックなウェディング写真を公開

女優ハム・ソウォン、18歳年下の中国人男性と入籍「結婚式と新婚旅行を準備中」

記者 : コ・ヒャンミ