VICTON、1stシングル「俉月哀」メンバー別ソロ予告映像公開…7人7色の魅力満載

10asia |

写真=Plan Aエンターテインメント
VICTONが1stシングル「俉月哀」の発売を控え、特別なタイム予告映像を公開した。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは、先日21日正午と午後7時にVICTONのファンカフェおよび公式SNS、MelOnパートナーセンターを通じてカン・スンシクとスンウのタイム予告映像を公開した。

予告映像でカン・スンシクとスンウは愛の痛みを体験して、一層成熟した少年の雰囲気を醸し出した。ほのかな光が漂う空間の中、金髪のカン・スンシクは切なげな目つきで正面をじっと見つめ、幻想的な雰囲気を出した。すらりとした背丈と広い肩を持つスンウは、格別なビジュアルを見せた。

「その記憶の中に 美しかったぼくたちは胸深くにうずめておく」「流した涙の分だけ 君の幸せを祈り また祈る」という予告映像の中の一言一言が、愛に落ちた少年の悲しみを表現した。

VICTONは18日からメンバー別のそれぞれのキャラクターに合ったタイム予告映像を公開して、7人7色の魅力を見せつけた。

新曲「俉月哀」 は青春の愛と別れをおぼろげに表わした歌詞と、VICTONの甘く美しボーカルが引き立つ曲だ。

ラップメイキングにはメンバーのスンウ、ハンセが参加し、人気上昇中の作曲家チームのHSNDと、マニアの間で有名なシンガーソングライターのNANOが共同で作業した。

VICTONは23日に1stシングル「俉月哀」でカムバックする。













記者 : ノ・キュミン、翻訳 : 浅野わかな