超スピード婚のイ・ウネ、夫ノ・ジフンとは「再会して即キス…翌日にはプロポーズ」

TVREPORT |

レーシングモデルのイ・ウネが夫ノ・ジフンとのおめでた婚について「恋愛初期から結婚を約束していた」と明かした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にはイ・ウネが出演し、ノ・ジフンとのラブストーリーを公開した。

イ・ウネは「夫に初めて会ったのは、知人の引越し祝いの場だった。他の人には全員『姉さん』と呼ぶのに、私には『ウネさん』と言った。最初は不愉快だった」と出会いについて話した。

イ・ウネは「その時は、恋人関係には発展せずSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)に留まっていた。6年後、新年会があってそこで突然キスをした。そして翌日お花とともにプロポーズをした」と話した。

イ・ウネは「最初から結婚の話をしていた。それもあって気を配るべき部分で配れなかった。こんなにも早く(妊娠)できるとは思わなかった」と言い、恥ずかしそうな表情を見せた。

ノ・ジフン&イ・ウネ、幸せいっぱいのウェディング写真…超スピード婚で話題に

ノ・ジフン&イ・ウネ、本日(5/19)結婚!大胆なカップルグラビア公開

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー

記者 : キム・ガヨン