韓国大人気ブランド…IMVELY(イムブリー)日本一号店がルミネ新宿にオープン予定!

KSTYLE |

韓国で絶大なる人気を誇る女性向けブランド「IMVELY(イムブリー)」が、遂に国内初となる店舗をオープンする。

Instagramで77万人のフォロワーを持ち、絶大なる人気を誇るイム・ジヒョンさん(@imvely_jihyun)が経営者兼モデルを務めるアパレルブランド「IMVELY」。その中で展開するコスメブランド「VELY VELY(ブリーブリー)」もその高い品質とデザイン性で絶大なる支持を得ている。

日本国内におけるすべての運営を行っているPAGE-ONER株式会社は、IMVELY日本初となる店舗を、ルミネ新宿 LUMINE2にオープンする予定であると発表した。オープン時期は2018年8月末~9月上旬を予定しているという。

IMVELYといえば、韓国での通販売上No.1を誇る超人気アパレルブランドである。IMVELY独自の「愛らしい」デザインとカラー感で、多くの女性ファンを獲得している。今回の日本一号店オープンに伴い、日本限定デザインのファッションアイテムも今後販売していく予定だという。

本格的に、オリジナルスキンケアラインの販売もスタートしたVELY VELYでは、アンプル、ヨモギエッセンス、ピンクピーリングパッド、ホイップバブルパッドなど、先行予約での完売が続き、日本での販売が延期してしまうほどの人気ぶりを見せた。LUMINE2にオープン予定の店舗では、アパレルやコスメだけでなく、スキンケアラインの販売も予定している。

さらに現在、オープンに向けてイベントも企画している。担当者は「オープン日未定ではありますが、たくさんの方にご来店いただけるよう、すでにいくつかのイベントを企画中です」と話している。内容は未定だが、女性ファッション誌とのコラボや、モデル参加型のイベントを企画しているそうだ。

韓国で抜群の人気を誇るIMVERYの日本一号店は要チェックだ。

記者 : Kstyle編集部