「私たちが出会った奇跡」キム・ヒョンジュ、キム・ミョンミンに告白“あなたが私のすべて”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「私たちが出会った奇跡」放送画面キャプチャー
「私たちが出会った奇跡」キム・ヒョンジュがキム・ミョンミンに切実な思いを告白をした。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン、チョ・ウン)では、ソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)へのソン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)の告白が描かれた。

具合が悪いソン・ヘジンを無視できなかったソン・ヒョンチョルは、彼女の側に残り彼女を看護した。ソン・ヒョンチョルは「僕があなたにしてあげられなかったことがある。あなたのために作る朝ごはんだ。それをしてあげないまま、あなたのもとを去ってしまった」と話した。

これを受け、ソン・ヘジンは「明日の朝、ごはんを作って。私はあなたが誰で、何をしていたのかなんて気にしない。ただ今のあなた、今のソン・ヒョンチョルが私のすべてだ」と話してソン・ヒョンチョルの手を握った。

同じ時間帯、チョ・ヨンファ(ラ・ミラン)は家の外で雨の中、ソン・ヒョンチョルの帰宅を待っていた。

記者 : チョ・ヘリョン