BLACKPINK&ウ・ドファン、スプライトの新しい広告モデルに…撮影ビハインドカット公開

10asia |

写真=スプライト
炭酸飲料スプライトのモデルに抜粋されたBLACKPINKとウ・ドファンのビハインドカットが公開された。

写真の中でBLACKPINKとウ・ドファンは、バカンスルックを着て、まるで真夏の水祭りに来たかのような爽やかなポーズを見せている。

BLACKPINKのメンバーらはタンクトップとショートパンツを着用して、爽やかな魅力や美しい脚線美を誇っている。ウ・ドファンもタンクトップを着て、鍛え上げられた体をアピールしている。さらには、彼ならではのクールで爽やかな笑顔を披露して、視線を集めた。

BLACKPINKとウ・ドファンは、お互いにいたずらをするなど和気あいあいと撮影する姿で、撮影現場の雰囲気も盛り上げたという。

毎年、夏になるとソン・ジュンギやmiss A出身のスジ、カン・ソラ、iKONのBOBBY、AOAのソリョンなど、その時期に大衆から高い人気を誇っている男女を広告モデルとして採用し、爽やかさを伝えて来たスプライトは最近、BLACKPINKとウ・ドファンを新しい広告モデルとして採用し、新たな広告を撮影した。

BLACKPINKは最近、新しいアルバムのレコーディングを終えて、カムバックを控えている。ウ・ドファンは最近韓国で放送が終了したドラマ「偉大な誘惑者」に出演して、好評を得ており、現在は次期作を検討中だ。

記者 : ロ・ギュミン