G-DRAGONのファンを怒らせた!?UntouchableのSleepy、モノマネで炎上した過去を告白

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
UntouchableのSleepyが、以前BIGBANGのG-DRAGONファンに殺害脅迫を受けたと告白した。

昨日(21日)午後に韓国で放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」で、パク・スホンはレギュラー出演者に「名誉毀損をされたことのある人は?」と聞いた。

これにSleepyは「9年前だったかな? 僕が、もしG-DRAGONが少女時代の『Gee』を歌ったら? というモノマネをしたら、G-DRAGONのファンに『二度とやるな』と物凄く悪口を言われた」と告白した。

Sleepyは続けて「その時の悪口がすごくて……その時は『お前を殺してやる』と言われた。しかし最近はG-DRAGON様の方が上なので『可愛いなお前』くらいになった」と加え、笑いを誘った。

UntouchableのSleepy、防弾少年団のRAP MONSTERを発掘?「当時、中3だった」

UntouchableのSleepy「SHOW ME THE MONEY 6」に挑戦…“ラッパーとして認められたい”

記者 : コ・ヒャンミ