MAMAMOO ムンビョル、ソロデビュー曲「SELFISH」の予告映像公開…Red Velvet スルギが登場

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルがソロデビューを明日に控えた中、ソロデビュー曲「SELFISH」の予告映像を公開した。

ムンビョルは本日(22日)午前0時、公式SNSに新曲「SELFISH」ミュージックビデオの予告映像を公開し、ソロデビューへの期待を高めた。

公開された映像にはムンビョルとフィーチャリングに参加したRed Velvetのスルギが登場し、華やかなビジュアルと阿吽の呼吸を披露した。レトロ風の感性が伝わってくる背景の中でムンビョルとスルギはまるで双子のようなペアルックと同じ動きで視線を奪う。

特にムンビョルは、カメラに向かって挑発するような表情と自信溢れる眼差しを披露し、堂々とした魅力をアピールした。

また、映像と共に流れるリズミカルなメロディとムンビョルのインパクトのある声が少しだけ公開され、曲全体への期待がより一層高まった。

23日、1stソロアルバム「SELFISH」を発売し、ソロデビューするムンビョル。今回のアルバムにはタイトル曲「SELFISH」をはじめ、「In My Room」「Love & Hate」など、ムンビョルの幅広い音楽性を盛り込んだ3つの楽曲が収録された。

タイトル曲「SELFISH」は他人の基準に従って自分の幸せを失っていく人たちに「たまには利己的であっても、自分だけの幸せのために努力したらどうだろうか」という思いで作られた曲だ。Red Velvetのスルギがフィーチャリングに参加し、ムンビョルと阿吽の呼吸を誇った。

ムンビョルは23日午後6時、1stソロアルバム「SELFISH」を発売する。

記者 : イ・ソダム