パク・ソジュン&パク・ミニョン、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」見る人をときめかせるメインポスター公開

MYDAILY |

写真=tvN
tvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のメインポスターが公開された。

6月6日に韓国で初放送されるtvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ)は財力、ルックス、能力まですべてをそろえているが、自己愛の固まりであるナルシスト副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社をかけた駆け引きロマンスだ。

「この恋は初めてだから」「ゴハン行こうよ」などのヒット作を作ってきたパク・ジュンファ監督が演出を手がけ、女心を刺激するラブコメディを予告している。そんな中、「キム秘書はいったい、なぜ?」側が21日、メインポスターを公開した。

公開されたポスターでパク・ソジュンとパク・ミニョンは、デカルコマニーのようにそっくりなポーズをして視線を引き付ける。足と腕を組んだまま、誰よりも自信満々な眼差しで正面を見つめているのだ。原作を超える絵のような姿で、見る人たちの心を完璧に捉えている。

韓国で6月6日午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・イェウン