ソン・イェジン&チョン・ヘイン、視聴者をときめかせた「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」キスシーンTOP5

OSEN |

最近、韓国で放送が終了したドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のソン・イェジンとチョン・ヘインは、リアルな演技で視聴者の胸をときめかせた。特に、二人のキスシーンは本当に二人が付き合っているのではないかと思うほどリアルだった。そんな彼らのドラマの中でのキスシーンをまとめてみた。

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

海辺でのファーストキス

ジナ(ソン・イェジン)とジュニ(チョン・ヘイン)が海辺でキスするシーンは、二人のファーストキスであった。ジナの出張に同行したジュニは海辺で率直な気持ちを伝え、二人はキスでお互いの気持ちを確認した。


白樺林でのキス

交際を始めたジナとジュニが、初めて行った旅行で白樺林を散歩しながらキスをするシーンは、ドラマの中の数多いキスシーンの中でも名シーンとして挙げられる。大雪が降った白樺林で披露された彼らのキスシーンは、とてもロマンチックだった。ソン・イェジンも、一番記憶に残るキスシーンとして白樺林でのキスシーンを挙げた。


家でのキス

ジナがジュニと付き合ってから、初めてジュニの家を訪れた時にしたキスは、とても甘く、ロマンチックで視聴者の胸をときめかせた。ジュニがジナを抱き上げてキスをし、見ているだけで自分も本当に恋愛をしているかのようなトキメキを与えた。


キスがばれた時

人目を避けて訪れたあるレストランでご飯を食べ、お茶を飲みながら一緒の時間を過ごしていたジナとジュニは、普通の恋人のようにキスしたのだが、その瞬間知り合いと目が合ってしまった。ジナはとても驚き、ジュニと離れたのだが、視聴者からはそのような2人の姿が、かわいかったという反応が寄せられた。


エレベーターキス

ジナは、親友のギョンソンにジュニと付き合っていると告白した後、ギョンソンの家で一緒にお酒を飲んだ。翌朝、家に戻ろうとエレベーターを待っていたのだが、エレベーターのドアが開くと、そこにいたのはジュニであった。ジナは、ジュニを見てとても喜んだ。親友に認められたことが嬉しかったのだろうか、二人はエレベーターの中で熱いキスを交わした。しかし、その姿を住民に見られてしまい、笑いを誘った。

記者 : カン・ソジョン