SEVENTEEN ホシ「覆面歌王」出演の感想を伝える“歌に対する欲が湧いてきた”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのホシがMBCバラエティ番組「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

13日と20日、2回にわたって“キャンピングボーイ”としてMBC「覆面歌王」に出演したSEVENTEENのホシは、彼特有の美声と共に迫力のステージパフォーマンスを披露し人々の注目を浴びた。

第2ラウンドのステージでは、R&B風のヒップホップが際立つ楽曲であるRAIN(ピ)の「悪い男」を選曲した。ここでもホシならではのグルーヴや歌唱力をアピールしてステージを圧巻した上、舞台で披露したパフォーマンスについては全て自らアイデアを出したとして、現場の観客や芸能人判定団を驚かせた。

また、現場では素晴らしい歌唱力はもちろん、かわいい動物の描写やガールズグループのダンスを披露するなどして様々な魅力もアピールし、視線を集めた。その日の放送が終わった後は、ホシが所属しているSEVENTEENの名前が、検索サイトのリアルタイムキーワードで1位に上がるなどの爆発的な反響を得た。

これに対して、ホシは所属事務所のPledisエンターテインメントを通じて「僕の声を聴いてもらう機会を頂けて本当に嬉しかったです。ありがたいことに、本当に良い評価をいただけたので嬉しかったです。また、とても有意義な時間を過ごすことができ、すごく楽しかったです」と、覆面歌王のステージに立った感想を明らかにした。

また「歌に対する欲がもっと湧いてきました。これからも実力を磨いて、いつも良い楽曲、そして楽しいステージを披露できるようにしていきたいです。ありがとうございます」と話し、これからの抱負と共に感謝の気持ちを伝えた。

SEVENTEENは30日に、日本デビューアルバム「WE MAKE YOU」を発売する予定で、日本での正式デビューを控えている。

記者 : チョン・ジウォン