Wanna One カン・ダニエル「プロデュース101」出演当時の心境を暴露?!“1位になってみたら…”

10asia |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」
Wanna One カン・ダニエルとオン・ソンウの“5分料理中継”が繰り広げられる。

カン・ダニエルとオン・ソンウ、gugudan ナヨンとセジョンがゲストとして出演する今回のJTBC「冷蔵庫をお願い」では、Wanna Oneの宿所から持ってきた、カン・ダニエルとオン・ソンウの冷蔵庫が公開される予定だ。

最近行われた「冷蔵庫をお願い」の収録で、カン・ダニエルとオン・ソンウは「番組を見る度に、いつも『5分料理中継』に関心があった」と話し、キム・ソンジュとアン・ジョンファンが5分間、シェフたちの料理対決を生中継するコーナーに、気前よく挑戦状を突きつけた。ときめく思いで“5分料理中継”を繰り広げた2人の姿は、本放送で公開される。

またこの日、カン・ダニエルはオーディションサバイバル番組「プロデュース101」シーズン2で“国民1Pick”に選抜された当時の心境を正直に話し、注目を集めた。「初めは順位制度が大変だったけれど、自分が実際に1位になってみると、しびれる感じがした」と話し、笑顔を見せた。また現在、料理対決で2018年最多勝利を収め、1位の座を守っている料理研究家のセム・キムが「その気分が分かる気がする」と冗談を言った。

この日、キム・ヒョンソクシェフが初登場した。彼は、フランスの名門料理学校「ル・コルドン・ブルー」を首席で卒業した履歴で、シェフ達を緊張させた。また、アン・ジョンファンの“全盛期”を思い浮かべさせる優れた外見で注目を集めた。さらに「この場にいるシェフの中に、中学校の同級生がいる」と明らかにし、疑問を抱かせたりもした。

「冷蔵庫をお願い」は本日(21日)午後9時30分に韓国のJTBCで放送される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな