少女時代 ユナ&パク・ボゴム「ヒョリの民泊2」で過ごした思い出振り返る…幸せな最終回

TVREPORT |

写真=JTBC
「ヒョリの民宿2」が本当の別れを告げた。シーズン2を一番輝かせたのは何と言っても万能なアルバイト、少女時代のユナとパク・ボゴム。彼らの姿が楽しめる幸せな最終回だった。

20日に韓国で放送されたJTBC「ヒョリの民宿2」最終回では、本編で公開できなかった未公開映像が流れた。

優しくゲストたちの面倒を見たり、人並外れた食べっぷりとビジュアルで注目を集めたパク・ボゴム。この日、ゲストたちはパク・ボゴムのことを思い出しながら「入って来た途端、丁寧に腰を曲げて挨拶する姿を見て、生まれつき礼儀が正しい人だんだなと思った」と言った。彼らは「パク・ボゴム妖精説」「男神説」などと話した。

万能アルバイトのユナは、料理や掃除、親和性などすべてが抜群で、輝く活躍を見せた。特に掃除機を組み立てたり、詰まったトイレを直す姿は人々を驚かせた。

少女時代でのクールで可愛いイメージからひと肌脱ぎ、より成熟した女性らしさを見せたユナ。本音を正直に打ち明けるユナの姿からは、彼女の深い考えと行動が伝わって来た。

お互いを手伝いながら、民宿の雰囲気を盛り上げた姉弟のユナとパク・ボゴム。よくご飯を作る綺麗なお姉さんと、よくご飯を食べる可愛い弟のケミ(ケミストリー、相手との相性)が恋しくなるような時間だった。

前回の放送をダイジェストにして放送した「ヒョリの民宿2」最終回では本放送で公開できなかった、パク・ボゴムの姿とゲストたちのインタビューも公開され、当時の思い出を振り返った。

記者 : シン・ナラ