ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム主演「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」二人の悪縁の始まりとは?…予告編公開(動画あり)

10asia |

写真=SBS
SBS新水木ドラマ「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」のナムグン・ミン、ファン・ジョンウムの悪縁が公開された。

23日に初放送される「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」は、恋を拒否する非恋愛主義者のフンナム(ナムグン・ミン)と、恋を夢見るが厳しい現実に恋愛を諦めたジョンウム(ファン・ジョンウム)が、恋愛不可能の会員たちのソロ脱出を助ける過程で恋に落ちてしまうラブコメディーだ。最近予告映像が続けて公開され期待を高めている。

第6弾の予告映像には、チーム長から業績へのプレッシャーを受けるジョンウムの姿が描かれている。続いて、ジョンウムと共に空港を歩いていたフンナムが一人でタクシーに乗って消えると、ジョンウムは怒った。また、「恋に落ちるのに必要な時間は3秒」というコンプライアンスの言葉を覚えていたジョンウムは、水に溺れたイケメンを助けるために人工呼吸を試みる。どんなストーリーが繰り広げられるのか、すでに視聴者たちの期待が高まっている。

「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」の制作陣は、「今回の予告編は、フンナムとジョンウムがどたばたしながら悪縁で始まったということを知らせるために製作した」と明らかにした。

記者 : キム・ハジン