放送終了「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」ソン・イェジン&チョン・ヘイン、二人の恋の結末は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」放送画面キャプチャー
ソン・イェジンとチョン・ヘインがもう一度お互いの気持ちを確認した。

韓国で19日に放送されたJTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」最終回では、ジナ(ソン・イェジン)とジュニ(チョン・ヘイン)が別れた後に再会した。

スンホ(イェ・ハジュン)の結婚式で再会した二人は、お互いをあえて無視した。しかしジナは久しぶりに会ったジュニがずっと気になり、結局涙まで流した。ジュニはジナが不幸になることを願っていたが、実際新しい恋人とも不幸なジナを見て心を痛めた。

ジナとジュニは、過去の良い思い出を少しずつ思い出し苦しんでいた。ジナは「全部忘れていたと思ったが、いざ会ったら昨日まで会っていたような気がした。少しでも気を緩めたら、たぶん無条件に駆けつけて抱きしめたと思う」と話した。

ジナは会社に辞表を出し、久しぶりにギョンソン(チャン・ソヨン)に会いに行った。ジナはギョンソンに、昔のように仲良くしようと言い、ギョンソンのカフェに寄ったジュニと会った。ギョンソンは二人のために、その場を離れた。ジナとジュニは久しぶりに話し合った。

ジナはジュニに付き合う前に戻ろうと言ったが、その日の夜酔っ払ってジナのもとを訪れたジュニは「絶対にそうするつもりはない」と言った。ジナはもう一度ジュニに会いに行き、これまでどれだけ辛かったかを話しながら叫んだが、ジュニも負けずに言い返した。

彼氏とも別れたジナは両親に済州島(チェジュド)に行って暮らすと宣言し、ミヨン(キル・ヘヨン)はジナに謝罪した。済州島に行ったジナはボラ(チュ・ミンギョン)とカフェで働き、時間を過ごした。

ジナを慕っていたジュニは済州島に行き、二人はまた再会した。ジュニはジナに「全部僕が悪い。僕はユン・ジナがいないと生きていけない。最後に一度だけ許して」と謝り、二人はもう一度お互いの気持ちを確かめ合った。

記者 : チ・ミンギョン