イ・エル&キム・ジェウク、突然の“熱愛説”浮上も否定…寝顔写真を掲載後に即削除

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・エル、俳優キム・ジェウクに突然の熱愛説が広まった。イ・エルがキム・ジェウクの寝顔の写真を掲載してからだ。しかし、イ・エル側は「面白半分で掲載したが、削除した」と釈明した。

19日、イ・エルは自身のInstagramに眠っているキム・ジェウクの写真を掲載した直後に削除した。しかし、それを発見した一部のネットユーザーがその写真をキャプチャーし、SNSで公開して二人の関係を疑った。

演劇「アマデウス」で知り合った後、互いの撮影現場にコーヒーのケータリングを送り、出演映画の試写会にも参加するなど友情を培ってきたイ・エルとキム・ジェウク。二人が熱愛中ではないかという推測が続いた。

しかし、イ・エルの所属事務所ARTIST COMPANYの関係者は20日、TVレポートの取材で「『アマデウス』の会場の控室で休んでいる時に撮影したものだ。変顔だと思って面白半分で掲載したが、削除した。イ・エルもキム・ジェウクさんにすごく申し訳なく思っている」と釈明した。

写真が公開されると熱愛を認める他のカップルとは違い、積極的に釈明した。イ・エル、キム・ジェウクに熱愛説は単なるハプニングとして終わった。

キム・ジェウク『蝶の眠り』で中山美穂と共演…全編日本語の台詞も「僕にとっては日本語がファースト・ランゲージ」

イ・エル「“トッケビ”のおかげで海外でも私に気づいてくれる人がいた」

記者 : キム・ガヨン