“セクハラ暴露に賛同”miss A出身スジ、無関係だったスタジオに謝罪「間違いなく私の過ち」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
miss A出身のスジが、最近同意を表したYouTuberのヤン・イェウォンに関する国民請願において被害を受けた無関係のスタジオに謝罪した。

19日、スジは自身のInstagramに「最近私が同意した大統領府の国民請願に関する書き込みに登場するスタジオの商号と店主が変わり、今回の事件と関係のない方々が被害を受けているという事実を知った」と書き込んだ。

スジは17日、Instagramで有名YouTuberのヤン・イェウォンが過去、某スタジオでヌード撮影を強要され、セクハラの被害を受けたという書き込みを見たとし、それに関する大統領府の国民請願を支持すると明かしていた。しかしその後、該当スタジオの商号や経営者が変わっていることが知られ、議論が広まった。

これについてスジは「その書き込みに私が同意を表したことで被害がさらに大きくなったようで、該当スタジオの方々に謝罪したい。良い意図で行うことでも、そのような部分を細くチェックできなかったのは間違いなく私の過ちだ」と謝罪した。

また「今にでも同スタジオが事件とは無関係であることを知らせるべきだと思い、この文章を書いている」とし「これとは別として、今回の事件の真実が明かされてほしいと願う方々の心は引き続き続いてほしい」と付け加えた。

miss A出身スジ、善良な影響力でスターたちの支持も続々…セクハラ暴露に関する投稿に関心集中

miss A出身スジ、涙のセクハラ暴露に賛同…国民請願に同意“良い影響力”

【スジ SNSコメント全文】

最近私が同意した大統領府の国民請願に関する書き込みに登場するスタジオの商号と店主が変わり、今回の事件と関係のない方々が被害を受けているという事実を知りました。

その書き込みに私が同意を表したことで被害がさらに大きくなったようで、該当スタジオの方々に謝罪したいです。

良い意図で行うことでも、そのような部分を細くチェックできなかったのは間違いなく私の過ちです。

今にでも同スタジオが事件とは無関係であることを知らせるべきだと思い、この文章を書いています。これとは別として、今回の事件の真実が明かされてほしいと願う方々の心は引き続き続いてほしいです。

記者 : ソン・ヒョジョン