少女注意報 ジソン、ぽっちゃりアイドルで話題になった心境告白「肯定的な反応がありがたい」

OSEN |

ガールズグループ少女注意報のメンバー ジソンが、最近キックボクシングをしていると述べた。

ジソンは昨日(18日)午後、ソウル市江南(カンナム)区鴨鴎亭(アックジョン)洞の江南観光情報センター・Kホールで行われたショーケースで、“60kgアイドル”として話題になった感想として「最初は当惑して、たくさん心配したが、肯定的な反応をいただきありがたく思う」と話した。

ジソンはさらに「広告やグラビアに関しては、運が良かったと思う。これからもっと良い姿をお見せするために、維持するのがいいでしょうか? もっと頑張って運動して、良い姿お見せしたい」と伝えた。

先立ってジソンは、広告モデルや雑誌グラビアに抜擢され、リアルタイム検索ワード1位にもなった。

これに関連してジソンは「60kgを維持しながら、もっとキレイになりたい。最近運動を続けている。筋トレを中心にしていたが、最近メンバーのスルビと共にキックボクシングを習っている」と言って、キックボクシングの姿勢を見せたりもした。

【PHOTO】少女注意報、2ndアルバム「あしながおじさん」発売記念ショーケースを開催…キュート&セクシーな魅力

話題の“ぽっちゃりアイドル”少女注意報 ジソン、スポーツウェアの専属モデルに抜擢!

記者 : イ・ソダム