WINNER イ・スンフン「メンバーをジャングルに連れていきたい」…その理由とは?

MYDAILY |

WINNER イ・スンフンがメンバーたちと一緒にジャングルに行きたいと伝えた。

18日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)にあるSBSホールにて開催された「ジャングルの法則」メキシコ編の記者懇談会にキム・ジンホプロデューサーを皮切りに、オ・マンソク、チェ・ジョンウォン、ハン・ウンジョン、ナム・ボラ、BTOB ウングァン&ヒョンシク、MADTOWN ジョタ、WINNER イ・スンフン、チェ・ヒョンソク、キム・ジュンヒョンが出席した。

この日、イ・スンフンは「ジャングルで生活するのは大変でした。なので、メンバーをぜひジャングルに連れて行きたいです」と冗談を言って「またチャンスがあったら、BTOBのようにカン・スンユンとキム・ジヌ兄さんと一緒に行って、イチャイチャするケミ(ケミストリー、相手との相性)を魅せたいです」と願いを伝えた。

続いて、自身の周辺で誰がアドバイスをしてくれたのかという質問に「iKON ユニョンがもう一度行きたいとプロデューサーに話してくれと頼みました。そして僕には、ナイフを持って行ったほうがいいとアドバイスしてくれました」と説明した。

今月11日に放送された「ジャングルの法則」メキシコ編の俳優ソル・イナ、オ・マンソクとハン・ウンジョン、チェ・ジョンウォン、BTOB ウングァンとヒョンシク、MADTOWN ジョタが先発隊として出演する。続いて、チェ・ヒョンソク、キム・ジュンヒョン、ナム・ボラ、ジュリアン・カン、Red Velvet スルギ 、WINNER イ・スンフン、KangNamが後発隊として出演する。

韓国で毎週金曜日の午後10時に放送される。

記者 : イ・イェウン、写真 : キム・ソンジン