SHINee、特別なカムバック…「メンバー全員が同じ気持ちだと思う」

OSEN |

写真=「marie claire」
今年でデビュー10周年を迎えたSHINeeが、カムバックを控えファッションマガジン「marie claire」6月号を通じてグラビアと共に、今回のアルバムに対する愛情の込もったインタビューを伝えた。

インタビューでSHINeeは、5月末に発売を控えているフルアルバムに対する思いと共に、過去10年間を振り返った。SHINeeは「今まで試みたことのない方法でアルバムが公開される予定であり、SHINeeらしい楽曲が収められる予定だ」とし、彼らが披露する新しいパフォーマンスに対する期待が高まっている。

彼らは「アルバムを準備しながら、長い間一緒にいてくれたファンの方々に対する感謝の気持ちをさらに重く、大きく感じた」と伝えた。また「アルバムが発売されるたびに、いつも全力を尽くして一生懸命準備してきたが、今回のアルバムに対する気持ちは、特にメンバー全員が同じ気持ちだと思う。再びステージに上がる準備をしている」と抱負を語った。

SHINeeは27日、デビュー10周年を記念するファンミーティングを開催する予定であり、5月28日、6月11日、6月25日の3回に分けて6thフルアルバムを公開する。

一緒にいてより一層輝くグループSHINeeのより多くのグラビアと映像は、「marie claire」6月号と「marie claire」ウェブサイトを通じて確認することができる。

SHINee、6thフルアルバムの3つのタイトル曲名を発表!スペシャルサイトもオープン

SHINee、5月28日に電撃カムバック!…異例のリリース内容を発表

記者 : ユ・ジヘ