SUPER JUNIOR ヒチョル、結婚に対する率直な思い「アイドルの結婚はファンにとって…」

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、アイドルの結婚について率直に語った。

最近韓国で放送されたtvN「人生酒場」にはテ・ジナとKangNam(カンナム)がゲスト出演した。

この日、KangNamは結婚を迷う理由について明かした。彼は「20代前半に結婚した友達がたくさんいる。4組ぐらいだが、最近2組のカップルが離婚した。だが、来週また2組が離婚する。結婚を早くすると後悔するのではないかなと思った」と明かした。

これに対してヒチョルも「アイドルの結婚はファンに失礼なことかもしれない」とし、結婚に対する意見を明かした。

特にヒチョルの所属しているSUPER JUNIORは、ソンミンが突然結婚を発表し、結婚が知られる過程でたくさんのファンが失望した。その後、ファンはソンミンの活動に対し活動中止を求めるボイコットを宣言し、ソンミンは現在活動を中止している。

それほどアイドルの結婚はファンに与える影響が大きい。ヒチョルも長い間SUPER JUNIORとして活動してきただけに、そのようなファンの気持ちに共感することを間接的に明かしたのだ。

だが、テ・ジナの「でも35歳までには結婚しないと」という話に対し、ヒチョルは「僕は36歳だ。結婚はさようなら」と冗談めかして言ったものの、決して若くない年と結婚というプレッシャーを感じていることをうかがわせた。

世界的に愛される韓流スターSUPER JUNIORとしての重みはときどき、耐えられないものなのかもしれない。しかし、ヒチョルはファンの変わらない愛情に毎度感謝の気持ちを伝えるスターの一人だ。「人生酒場」のオープニングで「南米ツアーをやった。たくさんのファンに出会えて嬉しかった」と話すヒチョルだからこそ、ファンは彼に無限の愛情を送っている。

SUPER JUNIOR ヒチョル、入隊中のエピソード公開…熱心に服務した理由とは?「芸能人が…」

SUPER JUNIOR ヒチョル、愛犬とベッドでラブラブコント?「こらっ、細目しないで!」

記者 : ミョン・ヒスク