少女時代 ヒョヨン、メンバーたちの近況を伝える「集まりたい時に集まろうと約束した」

MYDAILY |

写真=JTBC4
少女時代のヒョヨンが、メンバーたちの近況を紹介した。

本日(18日)韓国で放送されるJTBC4「秘密のお姉さん」は、一緒に時間を過ごすヒョヨンとMAMAMOO フィインの様子が紹介される。

ガールズグループという共通点についてトークする二人。最高のメンバーについて話を交わす中で、ヒョヨンはテヨンを「深刻なチプスニ(家にばかりいる人)」と言い、「私が遊ぶところにテヨンを連れて行けない。テヨンが驚くから」と話して笑いを誘った。

またヒョヨンは少女時代について「それぞれ興味が違うから、ソロ活動に焦点を当てて、お互いに集まりたいときに集まろうと約束した」と述べ、関心を集めたりもした。

一方、酒の席を通じてより親しくなった女優ハン・チェヨンとRed Velvetのイェリは、最終的に初めて一緒に眠りにつくことにした。寝る前の洗顔を控えてイェリが、「一度も放送を通じて素顔を公開したことがない」と怖がると、素顔を公開したことがあるハン・チェヨンは「思ったより大丈夫」と言ってイェリを安心させた。

しかしいざ洗顔を始めると、イェリは自分の顔をカメラを通して確認するなどしながらとんでもない姿を見せ、むしろハン・チェヨンを当惑させたという。

ぎこちなさを克服し、一緒にベッドに横になった二人は、お互いに普段からの悩みや考えなど深いトークを交わし始め、電話番号の交換もして、次の出会いを約束して期待感を高めた。

「秘密のお姉さん」第3回は、18日午後8時30分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル