ノ・ジフン&イ・ウネ、本日(5/19)結婚!大胆なカップルグラビア公開

MYDAILY |

写真=「Beauty10」

歌手ノ・ジフンとレーシングモデルのイ・ウネのカップルグラビアが公開された。

ノ・ジフンとイ・ウネは、ライフスタイル雑誌「Beauty10」6月号のグラビアを通じて、もうすぐ夫婦となるカップルのいきいきとした魅力を発散した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ノ・ジフンは「結婚を準備して二ヶ月ほどになりますが、アルバムを準備する時ほど忙しいです。美しい記憶として残る結婚式にしたいので、いろいろな方面に気を使っています」と述べた。

結婚を実感しているのかという質問には、「すでにインターネットで、お互いが配偶者になりました。それを見て実感が湧きます」と話した。イ・ウネは「親になるという事実に、より驚いています」と付け加えた。

結婚を決意した理由について、イ・ウネは「ジフンの最も近い家族になりたかったんです。そばで大きな力になってあげたくて、そうしてあげることができる自信があります」と述べた。これに対しノ・ジフンは、「友達だった時から信じていました。そして何よりも、一緒にいる時が楽しいです」と語った。

また、イ・ウネは「ジフンの家族であり、親友でいれたら嬉しいです。いつも明かりがついている暖かい家のような存在になりたいです」という心構えを見せた。ノ・ジフンも「面白い夫になって、常に笑わせてあげたいです。妻の面倒をよくみて、健康的な愛を与える夫になります」と約束した。

ノ・ジフンとイ・ウネは19日に結婚式を挙げる。

“超スピード婚”ノ・ジフン、結婚式の招待状を公開「幸せに暮らします」

ノ・ジフン、直筆手紙で結婚を報告…「僕、父親になります! 」(全文)

記者 : パク・ユンジン