PRISTIN V、コンセプトフォトをサプライズ公開…PRISTINから生まれた初のユニット

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
PRISTINから生まれた初のユニット、PRISTIN Vのシグネチャイメージコンセプトをサプライズ公開した。

17日午後、PRISTINは公式SNSチャンネルを通じてPRISTIN Vのシグネチャイメージを公開し、初のユニット活動への期待感を高めた。

公開されたイメージの中には首、手、脚など5人のメンバーの、それぞれ異なる身体の部位に描かれた様々なシグネチャが写っており、ダークで感覚的な雰囲気とスタイリッシュでトレンディな姿に目を奪われる。

特に「V」が目立つ絵文字はどんな意味を持っているのか、PRISTIN Vが披露するアルバムのコンセプトに期待が高まっている。それと共にメンバーの顔を少しだけ公開し、ユニットのメンバー構成など、まだ情報が知らされていないPRISTIN初のユニットへの関心を高めた。

本格的な活動を控え、カムバックカウントダウンに突入したPRISTIN VはPRISTINがデビュー以来、初めて披露するユニット活動で従来のPRISTINと、どんな風に差別化してコンセプトを披露するか、期待と関心が高まっている。

PRISTIN Vは28日午後6時、各音楽配信サイトを通じてアルバムを発売する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン