SF9 チャニ&フィヨン、タイの人気シットコムに特別出演が決定…ヒロインに一目惚れする留学生役

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のフィヨンとチャニがタイのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)に特別出演する。

SF9のフィヨンとチャニは、タイ現地で好評の中で放送されているシットコムに特別出演することが決まり、現地での撮影はもちろん、現地マスコミとのインタビューもこなす予定だ。

フィヨンとチャニが出演するAMRIN TV HDチャンネル34で放送されるタイのシットコム「Coffee House 4.0」は、町の住民たちの幸せな物語を描くシットコムで、放送直後からタイの女性たちから人気を得ている作品だ。

劇中でフィヨンとチャニは、韓国からタイにやって来た留学生ジフとドユン役を務めるとされており、期待が高まっている。彼らは、タイで偶然出くわしたヒロインのパイに一目惚れする役で、ホームステイをしながら様々なエピソードを伝える。フィヨンが務めるジフ役は、韓国でバリスタをしていた留学生で甘い男の魅力をアピールしていく予定で、チャニが務めるドユン役は兄のような優しい魅力をアピールするとされている。

タイのシットコムに出演することについてフィヨンは「今まで挑戦したことのない分野です。このような機会を頂けたことが本当に嬉しく、感謝しています。現地でたくさんの方々に楽しんでもらえるように、チャニと一緒に楽しく撮影したいです」と伝えた。チャニは「タイで撮影を行うので、本当にドキドキしています。言語や文化など多くの部分で韓国と異なるため緊張しているのですが、このような機会を頂けたことに感謝しながら、一生懸命に頑張りたいと思います」と心境を伝えた。

フィヨンとチャニが所属するSF9は「Fanfare」をはじめ「ROAR」「Easy Love」「O Sole Mio」「MAMMA MIA!」など多彩な音楽で活動を行い、多くのファンに愛されている男性ダンスグループで、昨年6月にはタイでもアジアファンミーティングツアーを開き、現地のファンたちに強い印象を残した。

記者 : ソン・ミギョン