Red Velvet イェリ、二十歳の愛らしさ+大人のような成熟さ…2つの魅力溢れるグラビア公開

MYDAILY |

写真=「Singles」
ユニークで爽やかな魅力で大人気の“売れっ子アイドル”、Red Velvetのイェリのグラビアが話題になっている。

世界的なニューヨークファッションブランド「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」とファッション誌「Singles」がコラボレーションした今回のグラビアで、イェリはマイケル・コースの2018年サマールックを自身だけの魅力で着こなし、二十歳らしい爽やかな魅力と同時に成熟した雰囲気を演出するなど、多彩な魅力をアピールした。

特に、花柄のスカートが女性らしいホワイトルックのスタイルにネイビーのホイットニーバックを可愛らしく見せ、ハツラツとしたガールズグループのメンバーとしてのイメージを超えた美しさで見る人を感心させる一方、遊園地では可愛いヘアスタイルでホワイトのスニーカーを履き、日差しのように明るく笑う姿は、二十歳になった純粋で可愛い少女の姿をそのまま表現している。

誰よりも輝き、今後が期待されるスターのイェリ。夕焼けが美しい海で見せた切ない眼差しは、二十歳になった少女の今後の活動に対する期待感を高めている。

イェリはJTBC4のリアリティ番組「秘密のお姉さん」で、俳優ハン・チェヨンの妹として出演する。2人がイチャイチャするケミ(相手との相性)を見せながら、ステージで見ることができなかった、イェリの別の魅力を披露する予定だ。

今年で二十歳になったRed Velvetのイェリのグラビアと、マイケル・コースのサマールックは堂々としたシングルたちのための「Singles」6月号と、楽しいオンラインの遊び場「Singles」モバイル、そしてマイケル・コースの店頭とオンラインモールを通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン