ソ・ガンジュン「猫の飼い主として僕を評価するとしたら、点数は…」

TVREPORT |

写真=HIGHCUT
俳優ソ・ガンジュンが抜群のルックスを誇った。

ソ・ガンジュンは「HIGHCUT」グラビアで完璧なビジュアルを見せた。クローズアップした写真では、彼のチャームポイントである茶色い瞳と透明な肌に視線が集まる。

グラビア撮影終了後に行われたインタビューでソ・ガンジュンは、新しいドラマ「キミはロボット」で人工知能(AI)ロボットのナムシンIII役を演じた感想を明かした。「ナムシンIIIは純粋なところが魅力的です。体だけ大きくなった新生児のような感じと言いますかね。ネットを通じて得た情報しか知らないし、全てが初めての経験であるキャラクターです。また、ロボットでありながら感情を感じますし、その感情のせいで混乱したりもします。だからこのようなセリフもあります。『これが人間たちの言う、その愛という感情か? 』というセリフです」と紹介した。

2匹の猫を飼っているというソ・ガンジュン。「休みの日には、主に家で猫たちと一緒に過ごします。猫は、あまり手のかからない動物だとよく言われますが、違います。猫たちも寂しがり屋だから一緒に遊んで絆を結深めたり、たくさん愛してあげなければならないです。この前はバリカンを買って、僕がトリミングをしてあげました。猫の執事として僕を評価するとしたら、その点数は80点くらいです」と話し、笑った。

記者 : キム・ジヒョン