“元ICONIQ”伊藤ゆみ、沢尻エリカと共演のMV話題…映画「猫は抱くもの」でミニスカで踊るアイドルに

TVREPORT |

写真=Sunnies「ロマンス交差点」ジャケット
“元ICONIQ”こと伊藤ゆみが、アイドルメンバーに変身したミュージックビデオを公開した。

伊藤ゆみは15日、自身のInstagramに映画「猫は抱くもの」の一部映像を掲載した。伊藤ゆみは「映画『猫は抱くもの』で演じたアイドルグループSunniesのミュージックビデオが公開された」と説明した。

公開されたミュージックビデオを公開しながら伊藤ゆみは「照れます。役に合わせて10代らしい歌い方で歌った。久しぶりに歌って踊るととても新鮮だった」と感想を付け加えた。

写真=映画「猫は抱くもの」公式Instagram
伊藤ゆみはこの映画でヒロインの沙織(沢尻エリカ)と過去一緒に活動したアイドルグループメンバーとして登場する。沙織はアイドルとして成功できず挫折し、スーパーで働く33歳の女性で、伊藤ゆみを含むSunniesは過去の回想シーンに登場すると見られる。

映画「猫は抱くもの」は、沢尻エリカの「ヘルタースケルター」以来6年ぶりの主演カムバック作で注目を集めている映画で、若手俳優吉沢亮が擬人化された猫を演じる。「ジョゼと虎と魚たち」の犬童一心監督がメガホンを取った。

“元ICONIQ”伊藤ゆみ「韓国アイドル時代の最高年収は…」過酷ダイエットにも言及

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、フジ月9ドラマ「海月姫」出演で注目!ファンションや髪型に憧れる女子が急増

記者 : パク・ソリ