コ・ソヨン、10年ぶりの女優復帰作!「完璧な妻」8月2日よりDVDリリース&レンタル開始

KSTYLE |

女優コ・ソヨンの10年ぶりの女優復帰作として話題を集めたミニシリーズドラマ作品「完璧な妻」のDVDリリースが決定した。

コ・ソヨン 10年ぶりの女優復帰作!

元祖“韓流四天王”の一人として知られている俳優チャン・ドンゴンの妻であり美人女優のコ・ソヨンが、今作で10年ぶりに女優復帰を果たした。劇中で彼女はどこにでもいそうな普通の主婦ジェボク役を演じ、10年のブランクを全く感じさせないリアルな演技が同年代の女性たちから好評を得て注目を集めた。また、次第に不可解な事件に巻き込まれながらも、苦境に負けず周囲の仲間とともにすべての元凶であるウンヒに立ち向かっていく姿は必見だ。

ラブコメでおなじみのユン・サンヒョンとイケメンソンジュンが出演!

これまで「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」や「シークレット・ガーデン」など人気ドラマに出演してきた俳優ユン・サンヒョン。彼は、今作でジェボクの夫であり自身が勤める会社の女子社員ナミと浮気に走る、ダメ夫ジョンヒを演じた。また、「カフェ・アントワーヌの秘密」「抱きしめたい~ロマンスが必要~」など年上女性との恋愛を描いた作品に出演し、女性たちの心を虜にしてきたイケメン俳優ソンジュンが、今作でもいつも頑張りすぎる主婦ジェボクに惹かれていく弁護士ボング役を熱演している。

二組の男女の激しい愛憎を描く、ドロドロラブロマンス!
ヒロインを執拗に攻撃する敵役を、ラブコメヒロインのチョ・ヨジョンが熱演で話題に


ジェボク(コ・ソヨン)は、苦労人だがどこにでもいる普通の主婦。息子と娘、そして子供たちに優しく家庭的だが、旦那としては頼りがいのない夫ジョンヒ(ユン・サンヒョン)と幸せに暮らしていたはずだった。ある日、信じていた夫の浮気発覚を機に、その生活は掛け違えたボタンのようにだんだんと崩れていく。ジョンヒが起こしたとされる謎多き傷害事件を調べていた弁護士ボング(ソンジュン)は何者かに襲われ、被害者も行方をくらます。これらは本当にただ偶然なのだろうか……? 親切な大家だと思っていたウンヒ(チョ・ヨジョン)の笑顔の裏にあるジュンヒへの激しい愛とジェボクの憎しみ。そして次第にボングに惹かれていくジェボクの秘めた愛。二組の男女の愛憎の果てにあるものは? チョ・ヨジョンはこれまで「離婚弁護士は恋愛中」「ロマンスが必要」などのラブコメでヒロインを演じており、今回のうってかわった敵役ぶりは必見だ。

VIXXのエンがチョ・ヨジョン扮するウンヒの弟役で登場

さらに、“愛憎劇の女王”イ・ユリ、映画・ドラマで活躍する大ベテランのシン・ヒョンジュンなどビッグスターがゲスト出演! 魅力あふれるキャスト勢にも注目。

■リリース情報
「完璧な妻」
DVD-BOX1(7枚組):2018年8月2日(木)セル・レンタルリリース
DVD-BOX2(7枚組):2018年9月4日(火)セル・レンタルリリース

仕様:各片面1層 / 全27話 / 16:9 / ドルビーデジタル2ch
字幕:日本語
※商品の仕様等は変更となる場合がございます。

発売元:株式会社アクロス / 株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
販売元:株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved

【キャスト】
コ・ソヨン…シム・ジェボク役「ブルーフィッシュ」「裸足の青春」
ユン・サンヒョン…ク・ジョンヒ役「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」「君の声が聞こえる」「お嬢さまをお願い!」
チョ・ヨジョン…イ・ウンヒ役「離婚弁護士は恋愛中」「ロマンスが必要」
ソンジュン…カン・ボング役「カフェ・アントワーヌの秘密」「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「上流社会」
エン(VIXX)…ブライアン役「愛の迷宮-トンネル-」「恋にチアアップ!」

【STORY】
ジェボクは、要領の悪い夫を支えながら懸命に暮らしていた。しかし、試用期間中の法律事務所で認めてもらうために必死で働いていたが、主婦だという理由で不採用になってしまう。そんな中、友人のウォンジェとヘランから夫ジョンヒの浮気現場を見たという話を聞き、半信半疑で浮気相手であるナミの家を訪れたジェボク。ナミの部屋に潜り込んだジェボクだったが、そこにジョンヒとナミが帰ってきてしまい……。

記者 : Kstyle編集部