LOVELYZ ソ・ジス、学園祭での映像に心配の声…「風邪による体調不良」事務所が説明

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
LOVELYZのソ・ジスが、体調不良でファンたちを心配させた。

所属事務所であるWoollimエンターテインメントの関係者は16日、マイデイリーに「風邪による体調不良だ。倒れたということはない。病院に行ってきて休息を取り、本日予定されている大学祭と音楽番組にも参加する」と伝えた。

これに先立ってインターネット掲示板などには、大学祭に招待されたLOVELYZが公演を終えてステージを降りる姿を盛り込んだ映像が掲載された。

観客たちに手を振りながら明るく挨拶する他のメンバーたちとは異なり、ソ・ジスは顔色が悪く力がないような状態で歩いていた。そのような状況で突然、膝をついて座り込んでしまったのだ。ソ・ジスはメンバーたちに支えられながら、やっと立ち上がることができた。

LOVELYZは先月23日、4thミニアルバム「治癒」をリリースし、連日忙しいスケジュールをこなしている。

LOVELYZ、6月に4thミニアルバム「治癒」来日プロモーションイベント開催決定!

【PHOTO】LOVELYZ「2018 DREAM CONCERT」でステージ披露

記者 : パク・ユンジン