N.Flying、セクシーさを表現するため努力したこととは?「メンバー全員が体重を…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー
N.Flyingがセクシーなコンセプトを表現するために努力したと伝えた。

N.Flyingの4thミニアルバム「HOW ARE YOU?」のショーケースが16日、ソウル市麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)にあるYES24ムーブホールにて開催された。

この日、メンバーのキム・ジェヒョンは「今回のアルバムは叙情さ、セクシーさがコンセプトだ。『熱いじゃがいも』で活動していた当時、ファンにアンケートを行った結果“叙情”と“セクシー”をたくさん選んでくれた。今回のアルバムはファンと一緒に準備したアルバムと言っても過言ではない」と紹介した。

続いてチャ・フンは「そのセクシーさを表現するため、メンバー全員が体重を4キロ以上減量した。またヘアスタイルとカラーコンタクト着用など、ビジュアル的にも大胆な変化を図った」と強調した。

N.Flyingの新曲「HOW R U TODAY」は、別れた恋人に送る寂しいメッセージを盛り込んだ叙情的な感性のオルタナティブ・ロックだ。パワフルなディストーションエレクトリックギターとドラムサウンドが強いエネルギーとリズム感を与え、温かい雰囲気のベースとピアノサウンドが叙情性を加え、別れた後の感情をトレンディーな感性で歌った。

N.Flyingの4thミニアルバム「HOW ARE YOU?」は、16日に公開される。

記者 : イ・スンギル、写真 : クァク・ギョンフン