ムン・ガビ、赤裸々告白に出演者たちも驚き「顔の整形は目だけ!唇は…」

OSEN |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
ムン・ガビが整形について率直に告白した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」では、「あの?韓国人ですか?」特集で、韓国人よりも韓国人のような外国人アルベルト・モンディ、ダニエル・リンデマン、ギヨム・パトリーと、外国人よりも外国人のような韓国人グレース・リーとムン・ガビが出演した。

ムン・ガビはこの場でさまざまな誤解を払拭したいと話した。

タンニングについては「元々肌がもっと黒い。日焼けで作った肌ではない。日差しも好きだし、タンニングクリームも好きだ。元々、自然に日焼けをするのが大好きだ」と説明した。元々色黒だが、タンニングも好きだと明かした。

整形に対する質問には「顔は目だけ整形した」と明かし、手では胸を指した。これは放送ではスタンプで隠されたが、ムン・ガビの率直さに出演者たちが驚きキム・スクは「悪い手禁止」と言った。また「唇はもともと私の唇だ」と伝えた。整形したかのようなメイクをしていると付け加えた。

ムン・ガビの家族写真も公開された。モデルを趣味でやっている姉と母親も美しいルックスで持ち前の美貌をアピールした。

記者 : チョ・ギョンイ