VAV ジェイコブ、中国でソロ活動をスタート…新曲「LOVE NIGHT」予告イメージ公開

OSEN |

写真=ATEAMエンターテインメント
VAV ジェイコブがソロとして中国でデビューする。

ジェイコブは15日、所属事務所の公式SNSチャンネルと個人のInstagramを通じて、中国で発売するソロ曲「LOVE NIGHT」の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージは、ビビッドなカラーが際立つポップなスタイルのイメージカットで、ジェイコブのさまざまな魅力を垣間見ることができる。予告イメージと共に公開された、新曲を練習中のジェイコブのイメージは、ベールに包まれた新曲に対する好奇心をくすぐる。

昨年12月、元VAV シャオのソロ曲「Trouble」にも参加したジェイコブは、今回のソロ活動を通じて、グループ活動で披露できなかった自身だけの新しい魅力を余すことなくアピールする予定だ。

所属事務所側は「ジェイコブがソロとしてファンたちに素晴らしい姿を披露するために、練習に取り組んでいる。中国に旋風を巻き起こすジェイコブのソロ活動に多くの期待をお願いします」と伝えた。

ジェイコブのデビュー初のソロ曲「LOVE NIGHT」は17日、中国の音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン