FIESTAR、Cao Luを除くメンバー4人が契約終了“事実上の解散”

OSEN |

写真=OSEN DB
FIESTARの専属契約が満了した。契約期間が残っているCao Luを除くJei、リンジ、イェジ、ヘミは所属事務所を離れた。

FIESTARの所属事務所FAVEエンターテインメントの関係者は15日、OSENの取材に対し「Cao Luを除く4人と先月末に契約が満了した。Cao Luは契約期間が残っており、再契約を議論している状況だ」と公式コメントした。

これでCao Luを除くJei、リンジ、イェジ、ヘミは再契約なしにFAVEを離れた。リンジはWILLエンターテインメント、JeiはSSWエンターテインメントへ移籍し、女優として活動する。

5月末まで契約期間が残っているCao Luは、FAVEと再契約の交渉を続けていることが明らかになった。

リンジとJeiが女優に転身し、FIESTARは6年間の活動を最後に事実上解散することとなった。

FIESTARは2012年「Vista」でデビューし、「BLACK LABEL」「APPLE PIE」などで活動してきた。イェジは「UNPRETTY RAP STAR」を通じて名を知られ、Cao Luはハツラツとした魅力でバラエティ番組で活躍し、人気を得た。

FIESTARのCao Lu、TWICEメンバーのすっぴんに言及「本当に肌がキレイで…」

元miss A出身フェイ&ジア&FIESTARのCao Lu、中国の美女3人が集結!サングラスをかけてポーズ

【PHOTO】FIESTARのJeiからコ・ウォニまで、ドラマ「会社を辞める最高の瞬間」制作発表会に出席

記者 : チョン・ジウォン