パク・ヘジン、Netflix制作バラエティ「犯人はお前だ!」に特別出演…スリル満点の予告映像公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=Netflix
俳優パク・ヘジンが「犯人はお前だ!」に特別出演する。

世界的なインターネットエンターテインメント企業Netflix(ネットフリックス)のオリジナル番組「犯人はお前だ!」は、それぞれの個性と魅力を持つ7人のホダン(しっかりしているようで間抜けな人)探偵団が毎回のエピソードで発生するミステリー事件を解決していく推理バラエティ番組だ。

Netflixとヒットバラエティ番組の演出に参加したチョ・ヒョジンプロデューサー、チャン・ヒョクジェプロデューサー、キム・ジュヒョンプロデューサーなど、スター制作陣を有するカンパニーサンサンが手がけた「犯人はお前だ!」は、18日に公開される第5話の最後のヴァンパイア編の予告映像を公開し、視線を集中させた。

第5話の最後のヴァンパイア編の予告映像は、ナム・チャンヒから島の村を調査してほしいという依頼を受ける“兄貴探偵”ことアン・ジェウクの姿で始まり、事件への好奇心をくすぐった。吸血鬼に噛まれて死亡したキム看護師と事件を隠そうとする怪しい村人たち、そしてこのすべての事件の真実を明かそうとするホダン探偵団の姿が目が離せない緊張感と集中度を与えた。

事件の決定的な証言ができる村人たちが逆に混乱を与え、推理の危機を迎えるホダン探偵団と、村の医師役のパク・ヘジン、里長役のイ・ウォンジョン、巫女役のキム・シニョンまで、事件に絡んでいる人々の登場は期待を倍増させた。すべてが疑わしい中、事件に迫るホダン探偵団のスリル満点の推理が展開される第5話最後のヴァンパイア編は、予想外の展開とどんでん返しで視聴者を虜にする予定だ。

5月4日に第1回が公開され、6月1日まで毎週2本のエピソードを5週間に渡って計10本届ける「犯人はお前だ!」は、7人の探偵団はもちろん毎回新しい特別出演者の合流が多彩な面白みを与えている。様々なミステリー事件を解決し、予測できなかったどんでん返しが登場する興味津々な展開とユーモアが全世界の視聴者に愉快な笑いを届けている。

記者 : ソン・ヒョジョン