BoA、NCT テヨン出演バラエティ「食料日記」ポスター公開…豪華出演者に期待大

OSEN |

写真=tvN
tvNの新バラエティ番組「食料日記」タクポックムタン(鶏肉炒め)編の公式ポスターが公開されて期待を高めている。

tvN「食料日記」タクポックムタン編は、タクポックムタンを作るための都会の農民7人の農業成長記で、農民になった芸能人たちの農場ライフを詰め込んだリアリティ観察バラエティ番組だ。ソ・ジャンフン、BoA、イ・スグン、パク・ソングァン、NCT テヨン、OH MY GIRLのユア、ニックが都会の農民として繰り広げる活躍に関心が高まっている。

都会の農民になった7人の出演者たちの姿を垣間見ることができる公式ポスターが本日公開された。ポスターで出演者たちは農民スタイルを完璧に着こなし、飾らない魅力をアピールしている。上部の「リアルタイム食べ物生産ライフ」というフレーズのように、彼らは農場に泊まりながら、タクポックムタンに入れる食材の生産に挑む。種まきから収穫まで、一皿のタクポックムタンが食卓に上がるまでの過程が、放送を通じてリアルに伝えられる予定だ。

30日の放送開始を控えている中、制作陣は7人の出演者をキャスティングした理由を電撃公開した。まず、ソ・ジャンフンについては「生粋のソウル出身ソ・ジャンフンは“自身だけの農場”を夢見てきた都会人の1人だ。彼の農場生活は、田園生活に対する満足を与えるだろう」と伝えた。BoAについては「鶏を育てて、土掘りをする姿を一番想像し難い人物であるだけに、彼女の農場生活が気になった」と話し、イ・スグンに対しては「農業の経験が豊かで、他のメンバーたちを引っ張ることができる出演者が必要だった」と明らかにした。

次にパク・ソングァンは「長い間、農場に泊まりながら管理することに意欲を表した、『食料日記』にぴったりの人物」だと話し、NCTのテヨンに対しては「農業をする姿が想像できない意外な人物でありながら、農民初心者としての姿勢を持った人物が必要だった」と話した。最後に「OH MY GIRLのユアは健康で元気な末っ子の役割を担当し、ニックは食べ物を自ら生産して食べるということに対する外国人としての観点を見せるだろう」と話し、キャスティングの理由について細かく説明した。

都会の農民7人の農業成長記を詰め込んだtvN「食料日記」タクポックムタン編は、韓国で30日、夜9時30分に第1話が放送され、第2話からは毎週水曜日の夜11時に放送される。

記者 : パク・ソヨン