ソン・ジヒョからキム・サランまで…美女スターたちの“イケメン弟”5人に注目!

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー、SNS、OSEN DB

俳優イ・ワンは“キム・テヒの弟”としてデビュー当初から注目を浴びた。キム・テヒが姉ということだけで、多くの男性ファンの羨望の的となった。しかし女性ファンにとっても、イ・ワンを弟として持つキム・テヒが羨望の的だった。ここで、イケメンの弟を持つ女性スターたちをまとめてみた。姉ほど素晴らしいルックスや魅力で視聴者を魅了する弟たちだ。

“ソン・ジヒョの弟” チョン・ソンムン

OnStyle「ソン・ジヒョのBeautiful Life」で、ソン・ジヒョは弟のチョン・ソンムンがサプライズゲストとして登場すると、頭を抱えて絶叫した。まさに“リアル姉弟”のリアクションのお手本だ。しかし、視聴者たちはチョン・ソンムンのイケメンぶりにハマってしまった。


“キム・サランの弟” キム・デヘ

女優キム・サランはMBC「私は一人で暮らす」を通じて、自身のシングルライフはもちろん、家族も公開した。特に、弟のキム・デヘは姉に負けない素晴らしいフィジカルに優しいマナーで女心を鷲掴みにした。パク・ナレもキム・サランの弟の魅力にどっぷりハマった。


“イェ・ジョンファの弟” イェ・ドンウ

キム・サランの前に、イェ・ジョンファも「私は一人で暮らす」で弟と一緒に出演した。2人は釜山(プサン)の方言で冗談を交わし、姉弟同士の愛情を表した。イェ・ジョンファの弟も運動で鍛え込まれた美しいボディをアピールした。イェ・ジョンファはSNSを通じて、時々弟を公開したりもした。


“ファン・ビンビン(范冰冰)の弟” ファン・チョンチョン(范丞丞)

中華圏のスターファン・ビンビンもイケメンの弟を持っている。ファン・チョンチョンがその主人公だ。特に、彼は中国のサバイバル番組「偶像練習生」に出演して話題を呼んだ。ファン・ビンビンは放送前、自身のWeibo(中国版Twitter)のプロフィール写真をファン・チョンチョンの写真に変えて弟を応援した。姉の応援に後押しされ、ファン・チョンチョンは最終デビューメンバーに抜擢され、ボーイズグループNINE PERCENTとしてデビューが決まった。

記者 : パク・ソヨン