Tim、パク・ボゴムに気付かず?衝撃エピソードを公開「ジムで見かけたカッコいい人が…」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
歌手Timが最新の流行が分からず、俳優パク・ボゴムに気づかなかった。

最近、韓国で放送されたJTBC「シュガーマン2」では、「そうだったみたい」の元E.O.S キム・ヒョンジュンに続き、「愛しています」のTimがシュガーマンとして出演した。

この日、Timは「愛しています」を熱唱した後、近況を聞かれると「僕はミュージカルにも出演しているし、演技も少しずつやりながら、ジムに通っている」と答えた。

彼は「僕はジムに行かないと大変だ。世の中がどう動いているのか分かる唯一の場所がジムだ」とし、「ジムに凄くかっこいい人がいた。その人が礼儀正しく挨拶してきたので、挨拶を交わしてマネージャーに聞いてみたら、パク・ボゴムだった」と明かした。

最新の流行はもちろん、人気スターも知らないTimを見てMCのユ・ジェソクが「今、どこで暮らしているのか」と聞くと、Timは「パク・ボゴムさんは本当に人気らしい。それほど(最新の情報について)知らない」と告白した。

Timは、インターネットも使っていないのかと聞かれると「僕がよく見るインターネットサイトは主に海外サイトだ」と答えた。

入隊中のSUPER JUNIOR ドンヘとの仲良しショットが話題「懐かしい弟」

記者 : ホ・ソルヒ